2023年4月5日水曜日

ただいま満開です

 温かくなってきて

園庭の桜が一気に満開になりました!!












ちょっと 薄曇りなのが残念ですが

ただいま満開です。

北側のユニットでは

カーテンを開けると満開の桜!!

ご利用者様の目を楽しませています。


先週の木曜日(3/30)には2つ3つの開花でしたが








週末のお天気で一気に花開きました。


外部の桜の名所にもドライブに出かけています。

来週はお花見ドライブの様子をお伝えします。


今年は開花宣言のチャンスを逃してしまって

くやしい!(>_<) 広報担当です。

書道レクを行いました

 天候の良い日が続いて お散歩に出かける方が増えてきました。 でも、たまには文化的(!)活動を ってことで、書道レクです。 少人数のグループでゆっくり書いていただきました。 久しぶりの書道 楽しいですよね~ みんなでワイワイ・・・の予定でしたが 真剣に作品作りに取り組んでいます。...