温かくなってきて
園庭の桜が一気に満開になりました!!
ちょっと 薄曇りなのが残念ですが
ただいま満開です。
北側のユニットでは
カーテンを開けると満開の桜!!
ご利用者様の目を楽しませています。
先週の木曜日(3/30)には2つ3つの開花でしたが
週末のお天気で一気に花開きました。
外部の桜の名所にもドライブに出かけています。
来週はお花見ドライブの様子をお伝えします。
今年は開花宣言のチャンスを逃してしまって
くやしい!(>_<) 広報担当です。
天候の良い日が続いて お散歩に出かける方が増えてきました。 でも、たまには文化的(!)活動を ってことで、書道レクです。 少人数のグループでゆっくり書いていただきました。 久しぶりの書道 楽しいですよね~ みんなでワイワイ・・・の予定でしたが 真剣に作品作りに取り組んでいます。...