2024年2月21日水曜日

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

 1階ロビーと、2階多目的ホールに雛飾りを展示しました。













2階ホールは、桜のモビール越しに眺めると

春を満喫できますよ。















館内お散歩の見どころとして

ご利用者様にも喜ばれています。

赤い羽根共同募金助成金にて石油ストーブを購入しました(ご報告)

 このたび、妙高市社会福祉協議会様の

赤い羽根共同募金の分配金を活用した

福祉施設・介護施設支援事業の助成金をいただき

ポータブル石油ストーブを2台購入いたしました。


大切に使わせていただきます。

ご支援をいただきありがとうございました。




書道レクを行いました

 天候の良い日が続いて お散歩に出かける方が増えてきました。 でも、たまには文化的(!)活動を ってことで、書道レクです。 少人数のグループでゆっくり書いていただきました。 久しぶりの書道 楽しいですよね~ みんなでワイワイ・・・の予定でしたが 真剣に作品作りに取り組んでいます。...