2021年12月2日木曜日

ブナの里シアター オープンです。

 たまには映画でも・・・・

ということで

ブナの里シアターオープンです!












入口のポスターにもありますが

『釣りバカ日誌』を上映します。


ご利用者様はめいめいにおやつなど持参されて

準備万端!上映開始です。











上映が始まると皆さん真剣にご覧になっています。

皆さんの笑い声に、シアター前を通る職員が

チラリ と顔をのぞかせるほど


あっという間の1時間半

大満足の映画鑑賞でした。


書道レクを行いました

 天候の良い日が続いて お散歩に出かける方が増えてきました。 でも、たまには文化的(!)活動を ってことで、書道レクです。 少人数のグループでゆっくり書いていただきました。 久しぶりの書道 楽しいですよね~ みんなでワイワイ・・・の予定でしたが 真剣に作品作りに取り組んでいます。...