たまには映画でも・・・・
ということで
ブナの里シアターオープンです!
入口のポスターにもありますが
『釣りバカ日誌』を上映します。
ご利用者様はめいめいにおやつなど持参されて
準備万端!上映開始です。
上映が始まると皆さん真剣にご覧になっています。
皆さんの笑い声に、シアター前を通る職員が
チラリ と顔をのぞかせるほど
あっという間の1時間半
大満足の映画鑑賞でした。
天候の良い日が続いて お散歩に出かける方が増えてきました。 でも、たまには文化的(!)活動を ってことで、書道レクです。 少人数のグループでゆっくり書いていただきました。 久しぶりの書道 楽しいですよね~ みんなでワイワイ・・・の予定でしたが 真剣に作品作りに取り組んでいます。...